Habbo Hotel USA

久々にログインしてきましたw
去年 ほんのお遊びのつもりでインした
Habbo hotel USA
もう パスなんかすっかり忘れていて、やばかったぁw

んで ほい ビューです。
f0070856_11335065.gif
さすが!USA!てかんじですw
ログインの数もこのときは8000を超えておりました。
って あれ・・・?再開発でもしたのかな(笑)去年はニューヨークの摩天楼を思わせるようなビルの谷間にあったはず。。。



こちらは私のアメリカンネームw
アイヌ語で「美しい」という意味の「ピリカ」からいただきましたw あぁ・・・はじしらず orz
こだわりは・・・日本のハボと同じアバターを使っていること(笑
まぁ アメリカで私を見かけても 声をかけないでくださいwww答えられませんから^^;
f0070856_1137437.gif



で・・・さっそく公共に降りてみることに
日本にはないスペースがたくさんあるのですが、
ここは ~The Library Alexandria~ 図書館ですねw
去年来たときはなかったような・・・w
f0070856_1140306.gif




ここはなんだろう?なにかスポーツをテーマにしたスペースだというのはわかりましたが、私の英語力ではおよそけんとうがつきません><。。。
~The VerbNow.com club~
f0070856_11421078.gif




ここはネッガーとスタローンが経営するハリウッドの例のカフェではありません(爆
思い切ってカウンターにいる人に声をかけてみたのですが・・・
あぁ.・゚(/□\)゜:。英語がァァァァ   文字も非常に小さいので(2バイト言語とかいうのですよね)
読みにくいったらありゃしない!
~Space cafe~
f0070856_11465053.gif




そして・・・
この光景をご存知の方もいると思われるのですが
日本でも昨年の夏 期間限定スペース「サンテラス」として登場したところ。
このテラスの最上階のボックスに入るために
がんばったなぁw
・・・で お約束どおり上って 手をふってみました(^w^)ワッカルカナー
~Teen peaple Terrace~
f0070856_11504018.gif




ほかにも日本のハボにはない公共がありましたが
また 改めてご紹介したいと思いますw
そうですねー 次は客室も・・・ってその前に英語だろッ!

お友達と待ち合わせをして
海外デート(はぁーと)なんかも いいかもですw
画面は英語ですが 日本のハボとまったく一緒なので 登録もそんなにむずかしいことはないと思います。
ただし 日本語入力はできないので、英会話か半角入力で日本語会話しかできませんけどね^^;

圧倒的に・・・というよりもここは子供さんのためのチャットサイトなので、大人の会話は期待しないでくださいな( ̄▽ ̄;)ハハ・・
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-03-10 12:03 | In the World


<< プールの上で・・・ シアタードローム >>