シアタードローム

ここは季節のイベント(ハロウィンやバレンタインデー)が近くなると、きれいに飾り付けられることが多いのですが、それ以外ではあまり人はあつまらないでしょう^^;
あー ごくたまに海外からアーティストさんが日本のハボに遊びにいらして、チャット大会(笑)状態になっていたのをみたことがあります。

今朝 あまりにもログインしている人が少なくて
どこに行こうかと ぼんやりしながら
公共スペースに誰がいるかをチェックしていました。

ホテルナビの公共を表示させた状態で
キーボードのShiftキーを押しながら、スペースの名前をクリックすると
そこに居る人の名前を表示してくれます。
若干のタイムラグがあるので、出て行った後も表示していることがありますが・・・^^;
客室にはこれは使えません。


すると・・・・・・・・あり?
シアターに同じ名前のひとがいっぱい・・・^^;
これは ネタのにほい!

でビックリ!
ステージの上では同じ服を着たメイドさんをバックに従え
中央にはジャニーズのような雰囲気を漂わせる
木下ヒカルさん。
歌っておりましたよ~~~(*^-^*)
しっかり2曲きかせていただきましたw
ありがとうございました^^

歌っている姿と記事への掲載に快諾してくださって
感謝です^^
f0070856_16121378.gif


また すてきなステージを拝見させてくださいまし^^

私もここでコソーリ歌ってみようかなァ( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-03-08 16:16 | 公共スペース


<< Habbo Hotel USA ホテル散策 >>